リンク(Links.)

もし私のところにリンクして頂けるという方がいらっしゃいましたら、下のバナーをお使いください。

バナー第一弾です。

トップページアドレス→http://nemo777plus02.web.fc2.com/


デザイン違いのバナーも随時増やしていきたいと思います。
また、サイト名に少しひねりが足りないと最近感じている為、サイト名の変更を検討しています…(^_^;)

リンクをさせて頂いているサイト。

Nemoのお気に入りのサイトです。どの方のサイトも素敵な所ばかりです(^^)

ふうじろう狐様

目がぱっちりしていてとても可愛いキツネ、ネコ、クマなどのイラストを描かれています。
Nemoはキツネの男の子がお気に入りです(^^)こんな風に描けるようになりたいです。


ぱんだ林屋様


とても愛らしいどうぶつ達がいっぱいです。
こちらもNemoが憧れているサイトです。(^^)


トップへ戻る。(Go back to the top page.)


inserted by FC2 system