必ずお読みください。NOTICE! Please read here at first.


あまり堅苦しく書きたくはないのですが、とりあえず基本的な約束ごとだけ書いておきたいと思います。
I will write here only some elementary rules (for Internet) and infomations.


はじめに。(First)

このサイトは主に趣味で描いた動物のイラストや写真を掲載していくものです。
In this homepage, pictures about animals and photos will be introduced mainly.

このサイトに掲載されている写真やイラストを個人的な範囲で使用して頂くことはOKですが、無断転載はお止めください。
(←まぁ、そんな人は居るかどうかわからないけどね(^_^;)(笑))
It is OK that you use my works in your house, however, you should not upload that other site, and your site without my permission.
But... is there such person??? I don't know.

掲示板やブログには他の方や私を中傷するようなことは絶対に書かないでください。また、18歳未満の方に不適切な話題も控えてください。
You should not write danger and sexally words in my bbs and diary.

お知らせとおねがい。(Infomation)

このサイトには、「お絵描き掲示板」は設置していません。本当は皆さんと絵で交流させて頂きたいのですが…(^_^;)
「お絵描き掲示板」のレンタルの方法がよくわからなくて…また詳しいことはよくわかりませんが、CGIとかSSIの関係でつけられなかったのです。
そのうちつけられるようにするつもりです。いつになるかわかりませんが、気長に待っててください。ごめんなさいm(__)m
In this site, there is not a Oekaki(drawing)BBS, sorry...

絵を趣味としてはいるのですが、まだまだ未熟で、将来的にはもっと上手くなりたいです。
ですので、何かお気づきの点があれば絵についてどんどん遠慮なくアドバイスをお願い致します。
If you notice something about my works, please give me your advices without hasitation.

HTMLに関してはまだまだ初心者のため、お見苦しい点があるとは思いますが、どうかご勘弁ください。
どんどん悪いところがあれば改善していきますので、今しばらくは暖かく見守ってください。m(__)m
Sorry, I'm a biginer about HTML, so please forgive me.

このサイトでは、英語を書いているところがありますが、もし英文法やつづりなどにおかしな点があれば遠慮なく指摘してください。
If you find errors of gramer and speling, please tell me without hesitation.

お知らせとお願いは以上です。何もないところですが、ごゆっくりお楽しみください。
That is all, thank you for reading, and have fun!

inserted by FC2 system